イーモバ音声開始

すっかり出遅れましたが…ついに発表されましたな。キター!!っつーヤツです。

イー・モバイル、音声通話サービスを3月28日開始
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38668.html

データ通信をメインに使う人なら、なかなか悪くないんじゃないですかね。とりあえず音声だけ取ってみれば基本月額タダだし。
行動範囲がサービス圏内であれば、家族でイーモバってのも悪くないのでは?と。あ、データ通信1回線につき音声1回線なんかな?
ADSLの切り替えも含め、一度検討してみようかなー。
問題は会社が圏内かどうか?ですな。
ウチ、神戸とは名ばかりの超クソ田舎なんで、全く期待できないんだよねー。こういうの、契約して使ってみるまで分かんないから、相当なギャンブルだよな。


っつーわけで、興味はありつつもウィルコムとケータイのダブルホルダー体制はそのまま、だな。なんだかんだでウィルコムはエリアの心配がないのがイイ感じだしな。