新機種

発表でしたねー
内容については、ウィルコムにしては頑張ってるってのは分からなくもないけど…うーん、個人的には期待はずれと言うべきか。


新機種に関して。
WX330Kは音声端末としては、スタンダードな機種になるんだろうけど、WX310Kの後継機種として見るとBTが載ってないのがねー、残念というか。
HONEY BEEことWX331Kはデザインは好き。特にオフフックボタンが。でもこれって機能的にはnineと被ってるよねー。せめてカメラでも付いてりゃ…
X PLATEはなかなかカッコいい。けど、現行ユーザーが買い換えるもんじゃないよね。せめてW-SIMなら。


サービスに関して。
デコラティブメール。いわゆるデコメールとか。まぁテキストでしかメール使わないんでオイラには関係なし。でも今時な人たちには必要なんでしょうね。
デコラティブメールってWS011SHは対象になってんだけど、WS003SHとかWS007SHとかは対応無しなの?っつかさ、現行機種なんだから対応して欲しいよなー。絵文字対応も含めてさー。っつかさ、スマートフォンなんだしソフト提供してよって感じ。


っつーわけで、いつも通りガッカリな内容でした。ま、何が来れば満足なのかって言われると…特にはないんだけどねー。
とりあえず、近々あると言われるスマートフォンと通信料見直しに期待っつーことで。