さて何に使おうか

今年は特許の運用報奨金を何度か頂いてて、少なくとも30万円くらいは臨時収入があったんですよね。なので嫁に「iPod touchが欲しいから5万円くらい使わせて」って言ったら、ダメだとか。ちょっと待て、オイラの生み出した知的財産でもらった臨時収入、少しぐらいはオイラが自由に使って良いはずだろーがよー!っと主張し続けて来たのがようやく実り、この度5万円くらい使っても良いことになりました。まだ確定じゃないけど、使っちゃう!イヤッホゥ〜


さて、何買おうかー、なんて考えてみた。
もともとはtouchを買うつもりだったんだけど、もうなんか冷めちゃったなー。アドエスも欲しい、けど新しいエクスペリエンスが欲しいので、アドエスは要らない。XBOX360かなー、でも遊んでる暇ねーしなー。
っつーわけで、いざ買っても良いとなっても、なぜか買えない。これ買っちゃうと終わりだなー、なんて思うと決断出来ない、貧乏性が染み付いてしまったオイラでした。
いやマジどうしたもんか…