リフォームの事とか

さて、契約が終わり、次はリフォームっつーことで、リフォーム業者といろいろと相談をしている真っ最中。ま、まぁこういうことは基本的には男は口を出さない方がっつーことで、全権は嫁に委ね、オイラは変なことにならないよう監視程度で。あんまり興味もないしってスタンスで挑んでたんですけど。
で、週末は相談の日だった訳です。3つほどプランを提示されて、方向性だけでもってな感じで決めていく感じ。ま、そこでも希望はあまり言わず、嫁の出方を見て、時々ツッこむ程度で止めとったわけですが…どうも、嫁が煮え切らない。業者もオイラの希望が聞きたいらしく、じゃあっつーことで、一通り希望なんかを提示。

  • リビングを広く。
  • プラモとかレゴとか作業が出来、かつPCが置けるスペース。
  • レゴをバーッと広げて遊べるスペース。
  • リビングにもう1台PCを置いて、PCの動画をリビングでも見れる環境を。
  • 全部屋にLANの口。

軽くこんなもん。ね、言わない方が良かったっしょ?
とりあえず壁と床の直し程度で手を打つことに。うん、その程度でイイよ。