ミニプラゲキトージャ

えー、再販デンライナーが入手できない腹いせに、放置してたミニプラゲキトージャを塗装してみたよ。いや、別に腹いせじゃなくて、今日一日家で留守番で暇だったので。


今回も例によってガンダムマーカーのみ。マーカーは後片付けがラクチンなので偉大ですな。
結局都合6時間くらいはかかったかな。まだ途中だけど、この段階でもめちゃめちゃカッコよい!カワイイ!塗装して良かった!
あとは目とオレンジを残すのみ。目はガンダムマーカーのペン先では難しいので爪楊枝で、オレンジはマーカーに無い色なので筆塗り。これが結構めんどくさいのよねー。


今日は遅くなったので続きは明日。
この際、武装ビーストも勢いで塗っちゃうかな。


そうそう、再販デンライナー。今日も5件ほどコンビニ巡りをしたけど見つからず…。
仕方がないので、とりあえず弟にお願いしてなんとか3号車をゲット。残すはレッコウとゴウカ先頭車両。ゴウカ先頭車両は手強いですな。
こりゃ、オクを使うしかないのか…