運動会

えー、本来は09/30の日曜日の予定だったんだけど、雨のため中止。なわけで、予備日の10/03の火曜日実施となりました。火曜日?平日じゃん…なーんてことはお構いなく無理矢理有給を取って応援に行ってきたった。
日曜とはうって変わって晴天。っつか、10月に入ったというのにメチャクチャ暑い。まー、そんな中ビデオ撮影。
いや、平日の運動会は良いです。すいてます。ガラガラじゃないけど、場所取り争いやビデオ撮影ポジション争いもなく、快適に応援できました。やっぱ平日ですな。
ウチの娘はオイラに似たのか運動神経がかなり劣るので、足は遅いわ動作は遅いわで、競争の類はことごとくビリ。うーん、スマン>娘。いや、でもオイラ足はそんなに遅くは無いはずなんだけど。
まー、その代わりなのか、踊りの類は大きな動きでかなり目立ってました。親バカ視点ではなくホンマに。じいちゃんばあちゃんが見に来てるので張り切ってるってのあるのかな。運動がダメなら、こういうところを伸ばしてやんないとダメなのかね。
っつーわけで、平日にもかかわらず、堪能してきたわけです。会社のみんな、スマン。