Rolly

すっかり乗り遅れ。

ITmedia +D LifeStyle:ソニーのiPodキラー?「Rolly」が正式発表
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/10/news019.html

うーむ、コレ欲しい人いるのかね。あれだけ引っ張ってコレかよ!?ってな感じだよな。事前のリーク情報そのまま。っつかさ、iPodキラーなんっつったの誰だよ?
うーん、まず一目で何か分かんないっては、ちょっと辛いでしょ。特にガジェットに大して興味の無い層には。この意匠じゃあ「ああ、なるほどー」とか「スゲェ!」とか微塵も感じさせないんだよな。動いてるところも、単に蓋がパカパカしてるだけ。なんだかなぁ。あとは値段。すぐに飽きそうなものに4万はないでしょ。
やってることや、できることは確かに面白そうではあるんだけどねー。1万円程度ならオモチャとして買ってもいいかな程度、かな。