考えなきゃイカンことが多すぎて

もういっぱいいっぱい、ギリギリっつー感じ。決めなきゃいけないこと多すぎ。専門外なこと多すぎ。人少なすぎ。フォローすること多すぎ。気を使うこと多すぎ。
まぁ、ある程度は覚悟してたけど、自分の能力不足もあいまって、もう大変&迷惑かけまくり。
職種の関係もあるんだろうけど、先人たちはそんなに苦労をしょってないように見えるんだけどな。って言ったら怒られそうだけど。まぁ、少なくとも先人たちはメカハードのことに関しては無関心な類の人たちなので、オイラと考え方は違うはずなのは確か。
ま、なんにしても今は前に向かって進むのみ。なんて今日の進捗をみて思った次第。
頑張るよ。期待されてるみたいだしねー。なんてね。