3日目終了

っつーことで、ディズニーリゾートは今日で終了。
なんかいろいろと書こうかと思ってたんだけど、もうグッタリ。ダメだ…寄る年波にはっつーヤツですな。


グッタリなのであまり書く気になんないんだけど、ちょっとだけ。
オイラはディズニー嫌いだと思ってたんだけど…ディズニーのコンテンツは好きだと認めますわ。そしてディズニーリゾートはたまらんほど楽しい。でも…企業としてのディズニーはやっぱり好きじゃないと思いたい。あくまでもコンテンツとオリエンタルランドどが好きなんだと。
どうでも良いのかもしれんが、ここの線引きはしときたい。


明日はディズニーリゾートを旅立って、台場方面へ行ってきま。