内覧会レポートぞくぞく

いやあ、一足先にアドエス体験できた方々、うらやましいですな。オイラも早く触ってみたい。
さて、レポートを見て気になった点など。

  • スライドの精度が良くなってる。

今の[es]はスライドのガタつきのせいでバイブでモノすごいビビり音がするからなぁ。

  • 着信音にmp3が使えなくなった?

まぁ、WAVが使えるようだし、新たにMIDIも使えるようなので問題ないかな。

  • 着信音が大きくなった。

今の、チッコいもんねぇ。

  • カメラアプリが良くなってる。

これは実機を見て判断したい。ハード的には変わりがないそうな。

  • BTのDUN待ち受けがサポートされるかも?

ザウルスでも通信したいので、是非とも。まあ、サポートされるかはまだ未定のようだけど。

  • ホームメニューがなくなった。

これは残念。モバイルヘビーユーザーじゃない層に売りたいならケータイっぽいメニューは必須だと思うんだけど。


あと、気になるのは質感。プラスチッキーだという意見もあるようなので、この辺りはやっぱり実機を見てみないことには…あまり好みではないデザインだしね。


全体的に賞賛レポが多いので、簡単に鵜呑みにせず、買うかどうか実機を見て慎重に決めたいところですわ。
まぁ、選択肢はWS007SH継続か、WS011SHに買い換えかの2択なんだけどね。