auの夏モデル

発表ですな。

ITmedia +D モバイル:EXILIMウォークマン、防水ワンセグなど15機種――auの2007年夏モデル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/22/news033.html

さて、直接電話が掛かってくるほど乗り換えに熱心なツーカーの受け窯、auの夏の新機種なんだけど…
ケータイ電話としての機能以外の機能にしか興味がないので、玩具として良さそうなのはEXILIMケータイ W53CAウォークマンケータイ W52Sくらいですかねぇ。特にW53CAの方はデジカメ持ち歩いてないんで、これだったら買ってもいいかなぁ。一方のW52Sの方は、これまた音楽プレイヤー持ってないんで、これだったら買ってもいいかなぁ。
まぁ、そんな感じですわ。
ところで、ソニーメモステ諦めてminiSD搭載なのかーと思ったらダブルスロットなのな。しかもメモリースティックマイクロなんて、また新規格を。

ソニー、モバイル向けの小型メディア「メモリースティック マイクロ」発表 - CNET Japan
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20349307,00.htm?ref=rss

それぞれのスロットで制限があったりしたらたぶん買わないなー


っつーわけでツーカーさん&auさん、機種変無料ラインナップの拡大をお願いします〜