明日は有給だッ!!

明日からGW後半戦。やることないので明日有給休暇とってやった。


梅ヨドにてミニプラゲット。今回も全3種のアソートなんだけど、ミニプラってロゴが付いてるのはゲキエレファントのみなのね。っつーわけでゲキエレファントだけ購入してきた。ミニプラじゃないんならハンマーとかバズーカいらんしな。
しかし今回のこの組み合わせは…武器売れ残りまくるんじゃないかと。まあ、残りまくるのはいつものことだけどな。今回は仮に武器が売れ残っても単体で遊べそうだから、トラベリオンほどひどくはないけど。


ミニプラと言えば、買い逃したっつーか売ってなくて買えなかったマジキングをいつかゲットしてやろうとヤフオクをウォッチしてんだけど…ミニプラはマジキングに限らず全体的にちょっと高騰しすぎ。まったく手が出ん。組み立て済み中古でイイんだけどなぁ。それとて跳ね上がっちまうことがあるしなぁ。
店に並んだとき、もっと探し回ればよかったと、かなり後悔。



独り言。
えー、もうね、なんでもイイっスよ。
DになるとかPになるとか大それたことはもうイイ。クリエイターとしてのメカの地位向上、それだけでもイイや。ってな気持ち。
別に今日何かあったってわけではないんだけどね。なんとなくそう思っただけ。