久しぶりにCONTINUE購入

tqd2007-04-20

前回買ったのがVol.19だから…2年ぶりくらいかな。あまりのGTAマンセーっぷりが鼻について、買うの止めたんだっけか。
パラパラ〜っとめくっただけで全然読めてないけど、やっぱゲーム雑誌で買って読みたいのはCONTINUEだけだなと改めて思った。


また今回も年俸が厳しいと、上がカミングアウト。まぁ今回は上がんなくても別にいいけど。だって前期は何もやってないしな。この1年間エアメカニカルエンジニアかつエアプランナー状態だしな。
そろそろ何らかの仕事をしたいところ。だって、いつアレのシード権が切れるかヒヤヒヤだもんな。って、そんな権利あったっけ?