夏の新端末くる!

おお!
WILLCOM FORUM & EXPO 2007で新端末に関しての発表があったみたいですな。

WILLCOM FORUM & EXPO 2007
http://www.willcom-forum.jp/
ITmedia +D モバイル:シャープ製Windows Mobile 6端末や東芝製音声端末の発売を予告──ウィルコム
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/12/news086.html

ウィルコムの喜久川社長が、WILLCOM FORUM & EXPO 2007の基調講演で2007年夏に投入予定の新端末に言及した。現在シャープ製のWindows Mobile 6搭載スマートフォン東芝製音声端末を夏に投入するという。

WM6搭載のW-ZERO3新機種が夏に投入と。WM6自体には全く期待はしてないけど、WS007SHを越えるハードには期待。うっすら数字キーが見えてるっつーことなので、WS007SHみたいなストレート端末っぽいですな。
WS007SHと同じスタイルで軽量薄型、もしくはサイズ現状維持でも良いのでワンセグ等全部入りを期待したいところ。あとEM・ONEみたくワークメモリ128MBは絶対欲しいな。
っつーわけで、ティザー広告でもみて思いを馳せとこう。

WILLCOM|x-w.jp
http://x-w.jp/

そして東芝からも音声端末を投入とか。
んー、こりゃあ夏が楽しみですな。