行く年

とうとう2006年もあと1時間足らずとなっちゃいました。
ということで、大急ぎで簡単に振り返りなんかを。

モバイル

まぁWS003SHからWS007SHにメイン端末を乗り換えというのはありましたが、全体で見てW-ZERO3な1年でしたねぇ。
全体的な感想としては、なんといってもWM5はまだまだ使い勝手も悪く安定もしてないな、ってのを実感した1年でした。
っつー訳で、来年はウィルコムから音声端末で面白そうなのが出たら、ZAURUSに戻りたいなぁなんて画策してたりします。

仕事

これはあまり充実してませんでしたねぇ、残念ながら。
新製品の2月量産立ち上げ以降、残務的な仕事ばっかで、新しい仕事にめぐり合えず。
そして追い討ちは全国行脚級の不具合対応。コレにはまいりましたよ…関係者の皆さん、スミマセンでした。とはいえ、商品自体は評判も悪くないので、結果的には良かったのかなぁと思えるところがあるのが救いかな。
こんな感じで、あまり良い印象のなかった仕事面ですが、年末からはちょっと新しいチャレンジをしてるので、来年は楽しい1年にしたいっスね。

ゲーム(業務用)

コレは去年から引き続きアウトラン2SPない1年でした。もうライフワークですな。
そしてOR2SPのブログを立ち上げ、オフ会に参加し、ネット・リアル共多くの方と知り合うことができたのは、今まで体験したことのなかった世界だったので、とても楽しかった〜

ゲーム(家庭用)

DSライトを購入、っつーより嫁が勝手に買ってたこと。それもオイラのために。
うー、なんて出来た嫁なんやー!と感動してたんだけど…なんと、ゲームをやらなかった嫁が「どうぶつの森」のおかげで激ハマり。かくしてDSライトは嫁のものになってしまいました。
まぁ、家族でゲームが楽しめるようになったので、これからが楽しみです。
来年はWii欲しいぞ〜>嫁

特撮

今年は見るのが多かったですねぇ。当たり年。
中でも「ボウケン」「カブト」は、かなりのめり込みました。
おもちゃ関係では、ようやくミニプラを安定して購入できるようになったことと、色を塗るようになったこと。そして、ついにライダーの変身おもちゃを買ってしまったこと。
あまり入り込まないようにしないとなー、とか思いながらも、来年もガッツリ見ますよ。

っつー訳で

まぁ、いざ思い出しながら書くと、書ききれないくらい盛り沢山な1年だったなぁ、なんてなー

では最後にご挨拶。

ここを巡回してる皆様も、たまたま通りがかった皆様も、この1年ありがとうございました。
来年もこんな感じで、適当に続けたいと思ってますんで、宜しくお願い致します。
それでは良いお年を〜