1.50aにアップデート

えー、今回も本体メモリを空けられなかったので、フルバックアップ→フォーマット→アップデート→リストアという面倒くささ爆発の方法で実施。結構時間がかかった。
で、ちょっとしか触れてないんだけど、感想など。


ホームメニューは思ったほど悪くないね。1回目の起動にはやや時間のかかるものの、起動してしまえば割と速い。カスタマイズがやや面倒かな。
名刺リーダーは試してません。っつか、空き容量が足りないとか言われて使えませんでした。そのうち追試の方向で。
W-ZERO3メールは使ってないので評価保留。発売当初と比べてかなり改善されてるようなので、いずれ使ってみても良いかな。
そして、ATOKの動作もちょっと良くなった感じ。ctrlswapminiを使ってテンキー入力してると、半角数字直接入力に切り替えてるにもかかわらず、漢字変換になったり動作が怪しかったのがまともになった模様。
あとは、若干動作が軽くなったような気がしないでもない。特にOperaの起動がちょっと速くなったような気がするかな。


アップデートを重ね、だいぶ完成度が上がりましたな。発売当初のキー取りこぼしの時はどうなることかと思いましたが。
あとは完全放置されているWS003SHの方も、是非ともアップデートを提供してほしいところですな。