最近の持ち物とか

NDS購入で、またまた電子小物類の持ち物が増えたなぁとか。

  • WS007SH
  • WS003SH
  • SLーC1000
  • PSP
  • NDS
  • ツーカーTT01
  • その他小物
    • ポケットパワーバンク
    • 延長ケーブル
    • miniSD→SDアダプタ
    • CFメモリ3枚ほど
    • USBホストケーブル
    • その他諸々

あー、なんか結構持ち歩いてるなぁ。
007はメイン端末。主にネット&メール端末兼デジカメ。003はバックアップ機。007は電池持たないもんねぇ。
SL-C1000はいわゆるPIMとか仕事のメモ用。会社に置きっぱなんだけど、週末は持って帰る。
PSPはビデオ再生機&OR2006C2C専用機。007でも良いんだけど、画面サイズ&使い勝手はPSPのが良い。
NDSテトリス専用。今これは外せない。
TT01は待ち受け専用。いつ誰から掛かってくるか分かんないので解約しない。
その他小物は、バッテリーが持たないのでパワーバンクは必携。その他はあんまり意味がないかも。


これに普段は手持ち弁当だから朝は結構重い。
同機能の物は一つに、不要な物は持たない、とかしないとダメですな。
そろそろ003とPSPは追い出すか。