ファーム アップデート実施

ようやく実施。
リリース日にダウンロード だけはしといたんだけど、 ずっと放置してました。な ぜ放置してたかと、本体メ モリを15MBも空けられなか ったんだよね。
結局15MB空けるのは諦めて 、バックアップ→フォーマ ット→アップデート→リス トアという流れで実施。
しっかし、バックアップ→ リストアはめんどくさいね 。バックアップ容量 が50MB弱あり、リストアだ けで15分くらいかかったよ 。なんか途中でプログレス メーターが止まったりし て冷や冷やしたり。
っつーことで、なんと か再起不能にならずに完了 。


で、アップデート後の調子 。
W-ZERO3メールは使わない ので恩恵無し。
レンダリング速度が改善さ れてるってのをネット上で ちょくちょく見かけるけど …正直分かんないな。
確かにOperaのスクロール が若干速くなったような気 がするレベル。
体感できる程の改善され た点は無いなぁ。やや残念 。
ま、見えないところで動作 が改善されてんだろうと思 っとくことにする。