Service Menuの入り方発覚

WS007SHでもService Menuの入り方が発覚したようですな。
003SHから方法を変えたって事は、シャープとしては隠しておきたかったんだろうけど、ユーザーのパワーが勝ったってことですかね。
Service Menuに入ればNANDのバックアップが取れたり、リストアできたり出来るそうな。んでもって、噂される突然死もNANDのリストアで復活できたとか。
これは使えるね。万が一のためにオイラもバックアップを取っておきたい。


さて、Service Menuの入り方が分かったところで期待したいのは他のOSが使えないか。
WM5じゃなくてLinuxZaurusが使いたいなぁ。
こっちはユーザーのパワーでは何ともならないんですかね。非公式でも良いのでシャープが提供、ってなことには…ならんわな。