更新意欲減退中

なんなんでしょ。


W-ZERO3も程なくこなれてきて書くこともなく。
大して気になるニュースも無いし。
本来、日記だから日常を書きゃいいんだろうけど、これまた日常は大したイベントも無い。


楽しいことは結構ある気がするんだけどな。
ココ最近はレゴのビルドを久しぶりにしてみたり、ゲームはOutRun2SPを毎日プレイして順調に更新中。
っつか、平行してやってるブログの方は普通に更新してるな。
趣味は充実中だ。


まぁ、そんな気分の時もあるんだろう。
一つ原因といったら仕事かなぁ。
なんか張り合い無し。
企画っぽい事してるが、大したアイデアもなくダレるばかり。


ま、週末はショーに行けるっぽいのでそれだけを楽しみに今週は乗り切ろう。
ってもう中盤か。