バッテリ持ち&久々003

外出だったので、今日一日007の標準バッテリのみで運用してみた。webのブラウズはほとんどせず、log取得のため時々2ch巡回とメールの送受信、あとカメラで10枚程度の撮影に使用。
それで朝6:30から使用して、20:00前に残念ながら息絶えてしまった。
うーむ、それほどガンガン使ってるつもりはないのに、1日は持たない感じ。
もうちょっと頑張って欲しいなぁ。


で、使えないのは困るので、仕方なくW-SIMを003に差し替えて使用。
いちいちオンラインサインアップを要求されるのは使い勝手がよろしくないね。


久々の003はさすがに液晶でかいっスね。
そしてキーボードが007と比べて圧倒的に打ちやすい。
使い勝手とデザインの面でどうも許せなかった003なんだけど、007をメインに使ってる今、コレはコレで良い感じと思えるようになったよ。