[w-zero3]W-ZERO3メール

ちょっと使った感じ、それほど良くないなぁという印象。
なんか、ちょっと大きめなメール表示しようと思うと時間がかかるし、次のメール読もうと思うといちいち一覧に戻らないといけないし。
なんか、送受信もpoutlookより遅い気がするし。
なんか、ビデオと画像からの送信に対応してないし...これは結構使ってる機能だったので痛い。
期待してたアプリだけに残念な点が目立つ。
こんなんだったら、正直、poutlookのサブジェクト化け&添付ファイル名化けのバグが直ったやつでオッケーなんだけどなぁ。


あと、通信中のメール着信って接続が一旦切れちゃうのな。
これもwmbiffのが良かったなぁ。

                                • -

sent from W-ZERO3