さて

すっかり御無沙汰。


別に倒れてた訳でもなく、まして死んでた訳でもなく、単にサボってました。
サボってた理由は、まぁ、あれですわ。ゲームにハマって、エントリ書く時間が取れなかった。っつーだけですわ。
とにかく、PSPGTAとOutRun2006にハマっちゃってハマっちゃって。
仕事・食事・睡眠の時間以外はほとんどゲームやってました。携帯ゲーム機はヤバイっスよね、どこでもプレイできちゃうから。


っつー訳で、まぁ書く時間が無かったわけではないんだけど、あれですよ。
ちょっと開いちゃうと億劫になって、まぁ大して見られてもないしイイかな、とか。
睡眠時間も削っちゃってるんで、そろそろ少しは自制しないとな。