それほど変わらずなのか

ITmedia +D モバイル:もっさりしてる?──「W-ZERO3[es]
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/14/news020.html

縦横の切り替えは多少早くなってるけど、動作速度の体感は全く変わらないってことなのか。
縦でもキーで入力できる007は縦横切り替えのもっさり感はさほど気にならないかもな、と思ったりする。まぁ改善されるのは歓迎。
それより003/004の方は改善されないっスかね?縦での快適な入力手段が無い003の方が、この切り替えレスポンスは使い勝手としては重要なポイントだしな。
メモリは相変わらず。Operaの様な重いアプリはやっぱり起動しっぱなしじゃないと快適には使えないんだな。まぁ仕方なしか。