2.6にすべきかしないべきか

1.5のPSPファームウェア、アップデートすべきかしないべきか、かなり悩んでたりする。
理由はOutRun2006。
もうプレイしたくてしたくて。
それ以外にも新しいゲームをプレイしたいと思うと何かと不便で。
2.6にアップデートしちゃえば簡単に悩みもふっとぶんだろうけど。
でも、1.5ってメモステからいろいろ起動できたりするんだよね。メモステからブートとかも。
とりあえずダウングレードパスとしてGTAを買っとけば、まぁいつでもダウングレードできるから良いかと思ってGTA買ったんだけど、どうやら対策済みだったようで。
うーん、どうしたものか。


せっかく買ったGTAもプレイしてみたいし。いっそ2.6にしちゃおうかなぁ。
1.5でOutRun2006が動くのを期待して、やっぱもう少し待つかなぁ。
それとももう1台買っちゃう?いや、無理だなぁ。嫁が…