今日のアウトラン2SP 35秒台まであと少しのトコ

でも35秒台は近くて遠い

OUTRUN2SP TimeAttack MODE(NORMAL/MT)15 Continuous Mode F40
13'36"242

IceScapeで擦り、Jungleの2コーナーで膨らみ、0.4秒程ロスしながらもSkyScraper開始で0.55秒先行!キタ!35秒台!
「平常心平常心」と、心の中で唱えながら走ってたんだけど…最終シケイン、イン狙いすぎで鼻先をチョコっと擦った…36秒242。


そろそろ現状の走りでの実力の限界が見えてきたので、ライン取りを見直したい。
この調子だと35秒7辺りが限界。チビチビと削っても35秒は切れないだろうね。
今は全コーナーギアドリだけど、ブレドリの方が速いコーナーがあるんだろうな、たぶん。ランキング見てると、MTより圧倒的に不利なはずのATで37秒台とか出してるランカーさんもいるし。要研究。
その前に目標の35秒台には乗せたい。