ミニプラ パワー武装ゴーゴービークル ドリル&ショベル

長らく放置してたミニプラを、週末を利用して塗装。
前回のダイボウケンと同じく、ガンダムマーカーで塗装のみでシールなし。

ドリルは成形色がシルバーなのでラクチンかと思ったが、塗ってるうちに前回塗ったダイボウケンのガンダムシルバーと微妙に合わないことに気付き、結局シルバーの部品も塗装。
ドリルは肉抜きが見えるとカッコ悪いので、軸部分にマスキングテープを巻きつけて回り難くしてみた。
ショベルはアームとベースのブラックがほぼ全塗装なのでマーカーだとちょっときつかった。裏は悩みどころ。面倒なので塗らず。
バンパーの赤いラインは…難しいねぇ。メッキシルバーの上から赤を塗って、エッジを黒でなぞった。ガンダムマーカーは塗料の出具合が安定せず、エッジを塗るときとか細かな塗装時に限ってドバッと出て…きちゃなくなっちまいました。orz


2つ合わせて約4時間くらい。力尽きたので残りはまた。