スーパー戦隊チョコ発見

普段の行動範囲ではもう手に入らないのかなぁと、諦めてたスーパー戦隊ヒストリーウェファーチョコカードなんですけど、会社最寄のダイエーで無事発見。無くなった訳じゃなかったんだね。
特撮物の食玩はコーナーが作られてるんですけど、なぜか違う場所に移動されてただけでした。本来収まるべきところには仮面ライダーチョコが...なんでやねん。
まぁ、なにわともあれ、買えることが分かったんで一安心ってところ。


そういや、最近ダイエーがリニューアルされてたな。看板も新マークに。内装もちょっとオサレな雰囲気。
ダイエーは品揃えがイマイチだったんだけど、新生ダイエーになってから食玩は充実してるのが嬉しい。とりあえず特撮物の食玩はほとんど入荷してるし、その上、ゴーゴーダイボウケンはまだまだ余ってるくらい、量も充実。
ダイエー万歳!