バックアップできないバックアップツールって

ファームアップデートのため、バックアップツールでバックアップを取ろうとしたところ、エラーでバックアップが取れず。そういやどっかで見たことがあるなぁ、と思い、検索したところ、operaのキャッシュが残ってるとバックアップに失敗するとか。ちょっと待て。ブラウザのキャッシュはすべて消したぞ。なんでやねん。
っつーことで、operaNetFrontをアンインストール、残ったフォルダーも削除。そして再びバックアップのチャレンジ。
やっぱ失敗。なんでや。
いろんなものを削除しまくって、またまたチャレンジ。
またまた失敗。orz


むー、バックアップが取れないバックアップツールっていったい...
そういえば、ザウルスのバックアップツールもよく失敗したなぁ。
なんで標準のバックアップツールってこんなにダメダメなんだろ。


仕方がないのでフォーマットリセットしてやりました。