NetFrontって相変わらずねばらないのな

NetFrontが予想外に使いやすかったので、インストール以来、ブラウザはNetFrontを使ってたりする。やっぱ縦でも横でもキーだけで操作できるのはかなり快適っス。
んで、しばらく使ってみて思ったこと。あ〜、やっぱりNetFrontってねばらないなぁ。
地下鉄で使うことが多いので、電波が頻繁に切れるんだけど、ほんの少し長い間通信が途切れるとタイムアウトで中断されちゃう。もうちょっとタイムアウトまでの時間は長くても良いんじゃね?と思いますな。
その点、Operaの方は結構ねばってくれるので、地下鉄とか新幹線とかだと使いやすいかも。


そういやこれって、ザウルスのと同じだなぁ。