こんなマクロレンズ出ないかな

tqd2006-01-17


ケータイ用のマクロレンズって径が小さいし、更にW-ZERO3ってレンズが奥まってるしで、レンズ枠自体が写っちゃうんじゃないかと思ってたんですけど、やっぱり写っちゃうみたいですねぇ。あとレンズまでちょっと距離がある分、必要以上に大きく写るみたいだし。
そのまま使うのは難しそう。


そこでちょっと思いついたんですけど、レンズから裏蓋の外まで結構な厚みがあるんだからここにマクロレンズを埋め込めないかなと。レンズの切り替えスライド機構込みでも実現できないですかね。
どっかサードパーティーで作らないですか?リセットボタン穴とW-SIM窓付きで。