次世代ワールドホビーフェア

tqd2006-01-15


来たのは2年ぶりかな。
前は勉強のため一人で来たんですけど、今日は娘を連れてきた。娘の反応も見たかったので。
まぁとにかく人人人。むちゃくちゃ混んでますよ。じっくり見ようと思ったら子供を連れてきちゃダメですな。


しっかしみんなDSのダウンロードサービスですわ。無線にしたことで長い行列ってのはなくなったけど、今度は面で広がってみんなDS開いてます。っつか、子供たちのほとんどはDS持ち歩いてんじゃないかと。
業務用とDS、なんか絡められんかなぁ。


娘の反応は薄め。プリキュア一本だしな。ま、今気持ちはマクドハッピーセットの方だったりする。