ActiveSyncでやってしまった

会社のPCで同期、帰ってきて家のPCで同期、ってやったら前後1カ月分ぐらいを除いて見事にPCもW-ZERO3も予定が重複になってしまった。
まぁ2カ所で同期するとありがちなことなんだが、ここまで見事になったのは初めて。
ザウルスの場合、重複してる可能性があるものは聞いてくるのに、一気にやっちゃうところがActiveSyncの怖いところですな。
っつかさ、件名も日程も同じだったら重複してるかどうかぐらい分かるだろうが、普通。ちょっと前まで問題無かったじゃんかよ。
もう二度と予定はW-ZERO3とは同期してあげません。


念のため言っとくと、ここ最近は会社のPCとだけ同期してて、その間は全く問題ありませんでしたよ。ちょっとした出来心で家のPCとも同期しただけ。
しかしこれ、ザウルスでも同じようになるのかなぁ?