USBケーブル忘れた

今日は外出で、いろいろと重要な写真をW-ZERO3で撮って帰ってきたんだけど、転送のためのUSBケーブルを家に忘れてきてしまった。
どうしようかと悩んだ末、メールで添付して送ることに。しかしこれがまた...メール添付って一括指定できないのな。1つづつ添付してやれば複数添付できるんだけど、これがめんどくさいことこの上なし。
そうこうしてるうちに一緒に外出したY君から別の画像の入ったCFを...ってザウルスをカードリーダ代わりにしてるからUSBケーブルが無かったらこいつも読めないじゃんか...orz
ってうなだれてると、「USBケーブルだったら貸すよ」とY君。みて見るとミニUSB。USBケーブルを借りてW-ZERO3の中の画像とCFの画像を無事取り出すことが出来ました。


やっぱ汎用性って大事だね。ヽ(´ー`)ノ