総まとめ

2005年もとうとうあと1時間を切りましたな。
さて今年はいろいろと充実した年でした。


まずはモバイル。端末を2台も買うという贅沢をしてしまいました。
愛機SL-C760が壊れ、SL-C1000に買い替え。いやまだ処分をしてないので買い増し。あらためてSL-7*0の完成度を知りました。
んで、W-ZERO3の購入。京ぽん2にするかどうか散々悩みましたが、運よく初回販売分を予約できたので、購入に踏み切りました。久しぶりのPocketPC、いろいろと思うところも多いですけど、面白い端末です。


ゲーム。コンシューマは今年は新作買ってないんじゃないかと思います。去年はPSPに熱くなりましたけど、結局新作は買わず。やっぱファームの制限がキツかった。
アーケードは去年に引き続きアウトラン2三昧。正確には今年はSP2ですけど。アタックしまくりました。こんなに楽しいゲームはセガテトリス以来かもです。トップランカーには程遠いですけど、一年を通して思いっきり楽しみました。
うーん、すっかりオイラ自身がゲーム離れしてしまってます。


仕事。こちらも充実。久しぶりに設計を担当し、しかもここ最近無いような難易度の高いことにチャレンジできて、しかも間もなく結果が出そうな感じです。また、出来る仲間に恵まれて、良い仕事ができたと思います。迷惑ばっかり掛けたけど。
つらいこともかなり多かったですけどね。


んな訳で。時間も無くなってきたので。
こんな日記でも見て頂いた方々、本当にありがとうございました。