んで、どうすんのか

いやぁね、昨日まではSL-C3100WX310Kで決めてたんスよ、気持ちは。嫁にも「買うよ」宣言したし。
でもね、はてな更新とメモ用に期待してたWX310Kのカメラの画質がアレでしょ。
じゃぁWX310SAはどうかっつーと、単体で使うのには結構良さげなんだけど、オイラの場合ザウルスと繋ぐの前提なのでケーブル必須なのはちょっとな、と。
そこに来てW-ZERO3の値段とOperaを知って一気に傾むいたっつーか。
でもザウルスは馴染んじゃってて、置き換えはちょっとありえないんだよなぁ。通信専用端末としてW-ZERO3導入で、ザウルスとW-ZERO3の二台持ちっつーのはありかもしれんけど、オイラPDAは一台派なんだよね。できれば一台にしたい。


しかしどれも一長一短だよなぁ。
メイン環境が壊れかけてるこの時期にこの悩ましい状況。
誰かなんとかしてくれ〜、っつーかW-ZERO3にザウルス載せてくれ〜。


っつー訳で、今日の気持ち。
SL-C1000W-ZERO3。二台持ちで妥協。
でも12/14までオイラのSL-C760とCFE-02が持つのかどうか...