気が付くと調子の悪いものとかそろそろ寿命そうなものが溜ってきた

っつー感じ。

SL-C760は液晶・スピーカーに続き、高周波を発するようになってきた。
VAIOVAIO自体じゃなくてWindowsかもな。スタンバイからのレジューム時に何故か再起動がかかったり。一度リカバリせなアカンかなとか思いつつそのまま放置。
ビデオカードは正確にはビデオカードのファン。かなり前から調子悪いんスよねぇ。電源落とすときに「ガリガリギィーー」とかいって止まんの。
ケータイはね、もう5年くらい使ってますかね。バッテリーの容量とかもあるけど、それよりも大きな問題はケースが割れてきたこと。それも落したとかじゃなくて、経年劣化っぽい感じ。そのうち真っ二つになりそうな予感。


んでもって今一番恐れてるのはHDD。今年に入って次々きてるからな。次はHDD辺り来るんじゃないかと。