今日のアウトラン2SP 38秒代キタヨ

いやぁ、ここまで長かったっス。

15連続コース TimeAttack MODE F40 NORMAL/MT
13'38"991

ここ一カ月の間にゴーストの更新もしまくりで、38秒代は時間の問題だなと思いながらもなかなかでした。
なんつーかね、長期ブランクから復帰後、なぜか以前と比べて異常なまでに攻められるなってるよ。もうとにかくラインが見えるっつーか、クリッピングが見えるっつーか。
んで、それだけじゃないんですわ。このタイム、Milkyで渡り失敗してるんだよね。しかもその後の分岐でよそ見してて芝刈っちゃったりまで。そこだけでトータル1秒強ロス。っつーことは37秒代は十分見えてるっつー事ですわ。
まだまだいけますな。


気を良くして2アタック目。

15連続コース TimeAttack MODE F40 NORMAL/MT
13'41"083

集中力が持たないっつーか、そんな感じでチビチビと遅れまくり。あ〜、全然ダメだわ。
次から調子の良い時は1プレイのみにしとこう。