W-ZERO3キタコレ!!

既に2日遅れですけど。

W-ZERO3:シャープ
http://www.sharp.co.jp/ws/

VGA・スライドキーボード・W-SIMWiFi・カメラ。買わない理由を探すのが無理じゃないか。しかもW-SIMセットで5万切るらしい。ってありえなくね?
でも、メインマシンをザウルスにしてるオイラとしては、京ポン2にするかW-ZERO3にするか迷うな。やっぱ使い慣れたザウルスは手放したくないってのが正直なところ。
通信端末として割り切れば、ザウルスで通信する必要がなくなるので良いかもしれない。でも、やっぱなったらザウルスでも通信したい。USBホストでダイアルアップ出来ればなぁ。ま、こればっかは発売されないことにはなんとも言えないところだけど。


で、スペックから気になるところとしては、

  • OSがWindowsMobile

CE系はJornada720、ポケットPCではiPAQ H3630以来。使い勝手がどう変わってるのか。

ケータイ的にはこれなんだろうけど、miniSDな機器を持ってないオイラ的には、また新たな規格のカードが増えるのは不満。

京ポン2にしたい大きな理由の一つがコレ。基本的にはザウルスでも通信したいんだけどってところ。まぁ、ザウルス+京ポン2+Bluetoothで通信出来ると決まった訳ではないけどね。


ま、これらの不満がW-ZERO3の評価を下げる訳ではないけどね。とりあえず買う気満々なオイラ。