梅田をブラブラ

今日は映画の日でしたね。っつーことで「チャーリーとチョコレート工場」を見るべく梅田ピカデリーに行ったんですけど、既に大行列、見たかった回は売り切れ。あのカップル大行列の中に一人で並ぶのもアレなので、とっとと諦めて移動。
久しぶりのフリーだし、っつーことでアウトラン2SPをプレイしにプレイランドOSへ。確か盆休み以来くらいだから1.5か月ぶりくらいになるのかな。まー結果は散々、でもそれなりに身体は勘を覚えてるみたい。こりゃだめだと思いつつ2ゲームほどプレイして移動。
たまにはDVDでも借りるか、っつーことでツタヤへ。お、平成ライダーがDVDも置いてあるな。こんど借りていきたい所存。で、今回は見逃した回の入ってる「MONSTER」を借りて行くことにした。んでもって移動。
そういえば梅田ソフマップリニューアルの抽選の結果を見て来てほしいと頼まれてたことを思い出した、っつーことでソフマップへ。初日の混雑は何だったんだ、っつーくらい空いてた。ま、1週間も経てばそんなもんか。抽選は当然ハズレてましたよ。>U野さん。
やること無くなった、っつーことで帰宅。