響鬼の例の問題がやじうまWatch入り

映画「仮面ライダーヒビキ」のブログに、テレビ版への苦情殺到(やじうまWatch
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/

あぁ、アレは酷いと思う。すっかり「輝」と「少年よ」が似合わないものになってしまった。視聴低迷、関連商品の売上が芳しくない、撮影予算がかかり過ぎた、などの理由から大幅てこ入れのようですけど。
まぁてこ入れはやむなしという事情は理解出来る。でも、アバンタイトルからの突き放しっぷりはファンに対してあまりにも配慮が足りないと思う。せめてアバンタイトルの「僕、安達明日夢は...」と、ところどころに入る文字による演出くらいを無理矢理でも入れてれば、見た目上の違和感は大きくなかったのではと個人的に思う。もちろん違和感を感じるのはそこだけではないけど。
三十之巻はなんとか耐えて観たけど三十一之巻は正直観るに耐えられなかった。今後もこれだったらチト辛い。


あと、今の感じだとディスクアニマルの活躍が少なくなるんだろうなぁ。売上好調らしいディスクアニマルまで売れなくなるんじゃないかと、余計な心配をしてみたり。