今日のアウトラン2SP 実に久しぶり

15連続コース TimeAttack MODE F40 NORMAL/MT
13'42"xxx

仕事が忙し過ぎて全然ゲーセンに寄れない日々だったが、ようやく落ち着いた感じ。
さて、2週間くらいぶりかな。盛り上がってるWCCFを横目に久しぶりにアウトラン2SPをプレイしてきたよ。


まず、なんとステアリングが直ってる!!走り易いよ、むちゃくちゃ。プレイランドOS、GJ!!
ゴーストも残ってる!!以前、旧OR2のとき、メンテナンスされた際にハイスコアをクリアされてしまったことがあったんで、これはちょっと嬉しい。


んで結果の方は、長期ブランクの割に結構走れた。ゴーストも3つ程更新できた。まぁ安定度は相変らずまだまだ。なんでも無いコーナーで壁を削ったり、耕したり。まぁ、そんな感じでこの結果な訳だ。


う〜ん、会社帰りにアウトラン2SPの出来る幸せを実感。ちょっと晴れやかな気分。精神の平衡を保ってるのはアウトラン2SPだったりするな。たぶん。
でも、来週もまだまだ忙しい日々が続きそうなので、またしばらくおあずけな感じかも。