録画失敗DAY

凄いです、今日は。


1本目。エウレカセブン
どうも前日の夜にセットしたエンコードが終了せずに録画時間に掛ってた模様。いつもだったら問題無い時間なんだけど、何故かいつもよりエンコードに時間がかかってた。謎。


2本目。たかじんのそこまで言って委員会
放送時間をすっかり忘れてた。まぁ放送自体はリアルタイムで観たので問題無し。


3本目。ニャンちゅうワールド放送局
謎のプロセスが走ってた為、録画失敗。っつかさ、その前に再起動して準備してたのに、なんで?


4本目。スターウォーズ帝国の逆襲。
録画マネージャーが起動してなかった...っつか、アイコンは出てたので、いつの間にか落ちてたらしい。ありえね。


もうね、糞ですよ、糞>ギガポケット