成人病健診

今日は年に一回の成人病健診。この日は一年で最も憂鬱な日だったりする。
まぁ憂鬱な日ってのは年に何日かはあるんだけど、大体はその日の突発的なイベントによって憂鬱になる事の方が多い訳ですけど、成人病健診の日はもう前の日から憂鬱な訳でして。
何が憂鬱かっつーとアレですよ、バリウムってヤツですよ。アイツだけは何回飲んでも慣れない。まず、バリウムの前に飲む炭酸とゲップの我慢が辛い。次にバリウムの味と臭いが辛い。
ま、今回はいつもよりも量が少なかったので、例年程苦しくはなかったけど。あと、味もなんかちょっと改善されてる感じもしなくはない。ストロベリーっぽい感じ。気のせいかな。


結果はしばらく先だけど、とりあえす今年も滞りなく済んで良かった良かった。
って去年もこんなエントリーを書いた様な気がするなぁ。