昼からはアカチャンホンポへ

久しぶりに本町のアカチャンホンポへ行った。
目的はベビー用品…じゃなくて食玩。その昔行ったとき、結構充実してたんで、期待して行ってみた。ターゲットは当然ミニプラマジキング*1


結果…玉砕。
ほとんど食玩なんて置いてない。これだったら新大阪の方が良いかもな。


アカチャンホンポと言えばレゴ、レゴと言えばアカチャンホンポって言ったぐらい(ホンマか?)、アカチャンホンポのレゴは結構安かったりする。何か掘り出し物が無いかとおもちゃ売り場へ。
レゴの日セットが5000円と、ハリーポッターが60%オフくらい。期待はずれ。
他は、新作デザイナーセット発見。今年のデザイナーセットも結構良い感じですな。
出ると知ってから期待してた#4886ホームデザイナーセットをゲットして帰宅。感想は気が向けばレゴログの方にでも上げたい。

*1:まだ諦めてない