ぐーたらな一日

ここんところの忙しさのおかげで、体がまったく動かず。
金曜の晩から居間でネット中に寝落ち。
7:15起床、危うくネクサスの予約を忘れるところ、ギリギリ間に合った。とりあえずネクサスとジャスティライザーの予約を済ませてさらに寝る。
8:00再度起床。っつか嫁に居間で寝てるのを怒られた。娘の幼稚園の見送り、その後ジャスティライザーを見てからさらに寝る。
12:00またまた起床。娘が帰ってきて昼食、もう頭はボーっとしっぱなし。娘に公園に行こうと言われるも体は嫌がってる。とにかく眠い。っつことで、録画したファイルの編集を済ませ、再エンコを仕掛けてまた寝る。
16:00やっぱり起床。そりゃもう夕方ですから。ボーっとした頭でフラフラと煙草を買いに出掛ける。すぐ帰宅。


そんな感じで犬のような一日ですた。