ソフマップへ

DVD-Rのメディアが切れたので買いに。梅田周辺はメディアの安いところがないので、買うのに苦労しますな。
梅田ソフマップはマクセルのメディアがちょっと安い。ようやく1枚100円を切る値段で買える様になって来た感じ。ただ、20枚以上のスピンドルしか置いてなかったので、手持ち金を考えて買わず。マクセルのメディアはあまり好きじゃない*1ので、まぁよい。


その他、ゲームやDVDの中古を物色。
そこで前から欲しかったPS2のDVDリモコン発見。いや、ちょくちょく売ってるんだけど、大体が2000円で機能的に考えてもこの値段はちょっと高い。今日はディスク欠品のヤツが1000円であったので購入。



サンディスクのスケルトンのメモステDUOが売ってた。ブリスターパッケージで日本語だったので、日本版なのかな。
512MBは結構安くなってきた感じだけど、1GBはまだまだ高いね。19800円也。

*1:その昔、不良ロットだったのか、10枚中5枚くらい失敗したことがあった