今日も梅田ブラブラ

今日は午前中に金魚の水替えを済ませてから軽く昼寝。
その後、娘と嫁が幼稚園→梅田直行で三番街のプリキュアショーを見に行ったので、午後からはフリー。っつーことで、例のごとく梅田をブラブラしてきた。
こないだの中古DVDの中でちょっと気になった物があったので、残ってたらサルベージしようと思い、梅田ソフマップへ。気になってたのは「仮面ライダーストロンガー」の2巻と「仮面ライダー龍騎」の1巻でどちらも1000円。残念ながらどちらも売り切れてた。
仕方が無いので中古PDAとかを一通り見る。ZODIAC発見。初めて見た。あとは珍しいところではTRGproくらい。
次にアウトラン2SPをプレイしにOSへ。結果、いくつかゴースト更新するも大したタイムは出ずでボチボチってところ。2プレイしたところで諦めて帰宅へ。
帰りに三番街のキディランドに寄ってレゴのカタログを...って品切れ。肩を落としつつ帰宅。