中之島まつりに行ってきた

中之島と言えばバラ園くらいにしか行ったことが無かったんですけど、今回初めて中之島祭りってのに行ってきました。

御堂筋から中央公会堂にかけて歩行者天国で、両側にたくさんの出店が出てました。出店の大半がガラクタ市って感じの出店、あとは古書が目立つ。雰囲気的には四天王寺のガラクタ市っぽい感じ。
ちょっと良かったのがコレ。

ファミコン&スーファミの裸カセット。
こっちがファミコン

で、こっちがスーファミ

あまりじっくり見て無いけど、ちょっと見た感じはありふれたものが多いかなぁ。まぁもしかすると掘り出し物もあるかも。
ファミコンの方は1本300円2本500円。この値段だったら気軽に買える。スーファミの方は見忘れました。
他にもMSXのカートリッジやセガSGシリーズのカートリッジが混じってたり、スーパースコープだっけかスーファミガンコントローラーを売ってるところとかがあったりで、レトロゲームファンはちょっと楽しめるかも。
ちなみに中之島まつりは5/5までやってるようですよ。