スクランブルフォーメーションと言えば

基板持ってるんですけどね。一時期無性に基板が欲しくて近所のゲーセンのおっちゃんに無理言って譲ってもらった一品。その前には、古くなって使わなくなったテーブル筺体とバラデュークなんかも譲ってもらった。
そんな感じで基板ライフをエンジョイしてたんだけど、オイラの部屋は四畳半。さすがにテーブル筺体は邪魔、っつーかベッドとテーブル筺体しかない状態でも一杯一杯。っつーことで、モニターやら電源やらをゴッソリ取り出し、自分で木枠を作ってモニターを組み込んで簡易筺体を作った。作ったのは良いけど根がズボラなので、とりあえず動いたところで満足、スピーカーやらコンパネやら電源は剥き出し宙ぶらりんのまま完成せずプレイしてました。
んで、ある日スクランブルフォーメーションをプレイしてたらスピーカーの位置が気になって、プレイしながら剥き出しスピーカーを移動。そしたらスピーカーがB管のネックに当たって...バシッという音&閃光と共にモニターが逝っちまいました。そん時にどうも基板も逝ったらしく、それ以降スクランブルフォーメーションは音が鳴らない基板となっちゃいました...